赤止まり。

 そろそろ寒くなってくるみたい、TheTissueです。

 クッキーランの話。
まずこれを。


 妖狐味クッキーのオープン杯が終了。
残念ながらダイヤモンドランク達成できず。
悔しい。もう少しやったから(ルビー1の次がダイヤモンドランク)。
今回は忍者味クッキーの反省を活かして、ちゃんとレベルは上げた。
訓練所でのレベルキャップである11までクッキーは育てた。
ペットは10やった。魔法のキャンディも最大レベルにしたし。
宝物のレベルもちゃんと上げてたのにこの結果。
プレイングなのか、宝物の組み合わせの問題なのか。多分この辺りでしょう。
オープン杯終了後に、上位プレーヤーがどんな宝物を使用していたのかがわかるので、
今後のためにちゃんとみて調べておきます。
でも妖狐味クッキーを育てるのにリソースをかなり割いてしまったから、
次のオープン杯がまたまたピンチ。育成は間に合うのか。
そろそろダイヤモンドランクが欲しい。

 そんな中メインモードともいえる競技はどうなのか。
こちら。



 トロフィーは上がったり下がったり激しいけれど、ベストスコアを更新してます。
徐々に得点が伸びているのでこっちでは成長を感じています。
最近のトロフィー数はチャンピオンズリーグ出場圏内の9500前後です。
最高峰の戦いにギリギリ参戦できています。トップは遠いけど。
チャンピオンズリーグも近々何かあるみたいなのでそのこともかけたらいいな。
今はただ育成して備えるだけですけど。

 今回はこれくらいで。
それじゃあ、また。







TheTissue

コメント

このブログの人気の投稿

2周年の勢いに混乱しかけたんや。

色々かわってる。