復帰やな。

 サボりすぎたぜ、TheTissueですよ。
ほんとに久しぶりの投稿ってことで、ここからまたやりなおすってかんじですね。

投稿していない間は、仕事をしたり退職したりといろいろ環境の変化があったわけなんですけど、一番の環境変化といえば間違いなくこれ!


























自分のPCを買いました!
ちゃんと自分で稼いだお金で買ったっす。
モニター込みで15万円くらいよ。今出せる限界ギリギリのお値段!
一応貯金は少しだけ残ってるけど、欲しいものはまだまだあるから仕事をさがす。
このパソコンを使ってなぁ!気持ちだけちょっぴり強気になれた。

今後またなにかあったら、いや、なにもなくてもブログを更新していきたい(表明)
気軽にテキトーにやっていくってことでまたこれからよろしくお願いいたします。



TheTissue

コメント

このブログの人気の投稿

赤止まり。

2周年の勢いに混乱しかけたんや。

色々かわってる。