なんとかなったり?

  雨が降ったら梅雨入りを疑う毎日を送っています。TheTissueです。


 今日は前に話した消滅都市2のランキングイベントのことです。

この記事ですね↓
http://thetissuepoi.blogspot.com/2018/05/blog-post_28.html?m=1

多分クリアできないけど最高難易度にも挑戦すると宣言していました。
有言実行、結果は



なんとかクリアできました。ノーミスでいけなかったのが悔やまれます。

 そして気になるランキング結果は



グループ6位でこの報酬でした。因みにこのグループで最高難易度をクリアしたのは6人。
つまり僕はその中では最下位な訳です。
まだまだ上位の壁は厚いと痛感したランキングでした。


 それからそれから、また新しいランキングイベントが始まりました。



とりあえずスコア報酬は回収できました。もうちょっと上の難易度もいけそうなので
また次の機会にお話しします。



それでは、また。





TheTissue


コメント

このブログの人気の投稿

赤止まり。

2周年の勢いに混乱しかけたんや。

色々かわってる。