輝きに向かって走った記録と記憶。

 今年の夏ももうすぐ終わってしまう、TheTissueです。

今回はクッキーランの近況報告ってことにします。
ブログはサボってたけど、クッキーランは毎日ちょっとずつでも続けてきたからね。
溜まってるんですよ、スクショが。
とりあえずこれを見てほしいっす。

赤い姉御(レッドチリ味)、ボーナスに入るのが難しかった。


姉御の弟、赤唐辛子味。障害物をなぎ倒すのは楽しかった。

キャンディーを得てオープン杯に乗り込んできたダークチョコ。
剣と黒い雷がとってもかっこいい。
既存のクッキー強化の道を開いた偉大な先駆者。

ローラースケートがキュートなグレープフルーツ。
この子は得点が稼げる上にコンビペットの能力が優秀なので僕のエースです。

ウィンドアーチャー&エメラルドゴーレム。
入手困難で育成に苦戦していた所にやってきたまさかのオープン杯。
お陰様でウィンドアーチャーはレベル3になり、主力で使えるようになりました。

超クールなレモン味。
バリア+ダッシュ時に広範囲の障害物を破壊する気持ちのいい能力。
キャンディー効果が羽根つきゼリーも吸い寄せる強力な磁力効果。
すごく強いから育てたいけどその余裕がない。悲しみ。



と、こんな風に探検家からここまでのオープン杯は何とかダイアモンドランクに到達できました。
報酬がっぽりのはずがすぐに次のオープン杯がくるのでその育成ですぐになくなっての繰り返しです。

個人的にこの中で一番うれしかったのは、ウィンドアーチャーのオープン杯ですね。
レジェンドは万能アイテムであるポーションが使えず、ガチャからもほとんど出ないのでここで育成できたのは数か月分の成果を得たと言ってもいいでしょう。
それくらい助かりました。

さてさてオープン杯は続々来ていますし、新要素も来ましたし、書けることが沢山だぁ!
今回はこの辺にしてまた次回にいろいろ書きますよ。

それではまた。













TheTissue

コメント

このブログの人気の投稿

赤止まり。

2周年の勢いに混乱しかけたんや。

色々かわってる。