忍の空中散歩は俺にはきつかった。

 寝すぎてた、TheTissueです。

 眠すぎて二日間くらいほとんど寝て過ごしてました。
ブログ書くで。

 クッキーランの話。
忍者味クッキーのオープン杯が終わったんや。


 ダイヤモンドランクに届かなかった。
探検家味クッキーから続いていた連続ダイヤモンドランク達成はついに途絶えました。
敗因はレベル不足の気がします。
今までの高レアクッキーは選択ガチャのシステムである程度狙って引けましたし、
クリスタルでガチャを引いたら貰えるポイントと交換することでも入手できました。
しかし、忍者味クッキーのレアリティは対象外。
レアリティが低いというのが裏目に出た。まさかの事態。
あと育成も足りないとは思わなかった。
なんだかんだ言ってもレベルは上げていたので行けるだろうと。
無理だったんだよなぁ。レアリティが低いから訓練所のレベルキャップも高い。
もっと育てるべきだった。
 あとはコース自体も難しかった。
忍者味クッキーはほかのクッキーとは違い、空中ジャンプが多い。
空中8段ジャンプでほかのクッキーよりも高い場所に到達できる。
そのため、障害物もそれに合わせて普段なら考えられないような高いものや、
とても長い距離に穴など、いつものクッキーランとは全然違うタイミングを求められる。






こんな風なコースなので忍者味クッキーを使い慣れることから始めなければならない。
忍者味クッキーのもう一つの能力は一定回数ジャンプすると手裏剣を投げて前方の障害物を破壊するというもの。レベルアップで破壊スコアが増える。これが得点源。
ペットのチビ幽霊は穴から救出、もし救出回数が残った状態でゲームが終われば残り回数分の得点を得られる。レベルアップで回数と得点が増える。
救出があるけど使えばスコアが落ちるので結局ノーミスを目指さなければならない。

 結果きつかった。オープン杯が終わると報酬がかなり減ってしまうがその内回収したい。

 今回はこれくらいにするか。
それじゃあ、また。








TheTissue

コメント

このブログの人気の投稿

赤止まり。

2周年の勢いに混乱しかけたんや。

色々かわってる。