週間報酬はどう変わったのか。

 最近涼しいっすね、TheTissueです。

 クッキーランの話。
リレー脱出の週間報酬をアプデしてから初めて受け取ったぞ!
検証しよう!

これを見よ!



 え?少ない!気がする。

前の報酬は過去の投稿を見てね。
http://thetissuepoi.blogspot.com/2018/09/blog-post_20.html

アプデ前はクリスタルのほかにコインとかクッキーとか宝物とかもっといっぱいあった。
好きなレジェンドを選べるようになったのはプラスやけどこれはきついな。
コインがなくなったのがきつい。金欠が加速する。


 まぁ悲観するのは早い。
アプデによりランクの低いほうのリレー脱出でも報酬がもらえるようになったからな。
それがこれや。


 2章は一部のクッキーが使えないから1章よりも得点を伸ばしにくい。
レジェンドペットを選べる所までまだたどりつけていない。

 検証結果はクリスタルは2つの報酬がもらえるから増えたけど全体的な報酬は減ったかな。特にコイン。
レジェンドを選択できるようになったからそれで帳消しになるかどうか。
ちょっと微妙なところがある。レジェンド育成にはコインが沢山いるし。
コイン稼ぎが大変になるなぁ。やるしかないか。

 ってことで今回はこの辺にしとくか。
それじゃあ、また。







TheTissue

コメント

このブログの人気の投稿

赤止まり。

2周年の勢いに混乱しかけたんや。

色々かわってる。