色々かわってる。

 10月になったんか、TheTissueです。

 前回の続きでクッキーランの話や。
まずはこれを見てくれ。


 アップデートが来たんや。
ファイナルの文字があるから次のシーズンが近づいているのか?

 何が変わったのか。




 リレー脱出が変わりました。
今までは、一章と二章でランクの高いほうの報酬のみもらえましたが、
これが別々でもらえるように!報酬が増えるぜ!やったね!
そしてレインボーランクの上が追加!



週間スコアのランキングで上位になればより良い報酬があるそうで。
でもよく見ると、レインボーランクでもらえるクリスタルが減っているので、
これはもらってみてまた検証しますか。
そして、今まではランダムだったレジェンドが好きなものを選べるように!
これで育成が少し楽になりますねぇ!
それだけでなく二章には更なる変化が!



 マップの先が追加され、既存のマップも少し変わった気がします。
二章だけの新ルール限られたクッキーとペットのみ使えるというもの。
いままでリレー脱出で使っていたクッキーが使えないということも起こるので、
いままでよりもより多くのクッキー、ペットを育てる必要性が出てきました。
これは上級者向けのルールになりましたね。
じゃあ新エリアに行くと。





 このような報酬が初到達時にもらえます。
このビスケットみたいなものはゼリーの見た目を変えることができるスキンです。
レベルアップでゼリーの見た目が変わるあれが好きなものを選べるようになりました。
レベルアップ以外で手に入るのはリレー脱出第二章で手に入るこの2つと、
マグマフェニックスとエメラルドゴーレムをレベル3にすることによって得られる2つを合わせて4つということになります。そのうち集めたい。

 それからそれから。


 ウィンドアーチャークッキーの新スキンが登場。


 今まではライトなイメージだったのが一変ダークな感じに。
得点は前のスキンと変わらないようで。使い心地はまた後日書きます。

 とりあえずこんなとこかな。
新クッキーもきたけどこれはオープン杯が終わったらまた書くからここではええかな。

 今回はこれくらいにするかぁ。
それじゃあ、また。








TheTissue



コメント

このブログの人気の投稿

赤止まり。

2周年の勢いに混乱しかけたんや。