2周年の勢いに混乱しかけたんや。

 だらけまくってるやん、TheTissueです。

 書くのめんどいかなぁ~とか思ってサボってたらクッキーランでこんなことが!


 2周年記念アップデート+イベントが開始!
これがきたから書けることが増えすぎてどうしようか、
数日悩んでやっと書き始めたってわけ。

 今回はお知らせにあったことをとりあえず書いていくわ。
それぞれの詳しいことは次回以降に書く。
それで記事数を稼ぐ。

 その1


 クッキーとの仲良し度システムが実装。
クッキーのレベルアップやクッキーを使用すると仲良し度がアップ!
仲良し度を上げると、得点アップやクッキーたちの相関図が見れるようになる。
最大値まで上げると、ゼリースキンがもらえるぞ!

 その2


 チャンピオンズリーグがリニューアル!
トロフィー数9500以上で参加できる最高峰の戦いがついにリニューアル。
今回はルールの違う3ステージがある。
それぞれ使用できるクッキー、ペット、宝物が違うので、
育成をサボっていると痛い目にあうぞ。

 その3


 DJ味クッキー+ゼリーパッド追加!
新クッキーと新ペットが追加された。
解放条件は勇敢なクッキーとの仲良し度が200以上になること。
育成していけば自然に達成できる比較的良心的な条件。
訓練所も同時オープン。
ということはオープン杯も始まってる。
手に入れたなら訓練所にGO!

 その4


 新宝物レインボーヘッドホン追加!
ゼリー出現タイプの使いやすい宝物。

 

 そしてレインボーヘッドホンをアップグレードするなど様々な条件をクリアすると、
豪華報酬がもらえるイベントも開催中。
いつもの宝物イベントよりも報酬が豪華!この機を逃したくない。

 その5


 世紀のミュージックバトル。
DJクッキー味チームとミントチョコクッキーチームに分かれて、
仲良し度獲得数を競うあうチームイベント。
一定数仲良し度を獲得するとその時点でクリスタルがもらえ、
イベント終了後、より多くの仲良し度を稼いだチームはより良い報酬が待っている。
好きなチームを自分で選べるので気軽に参加してみよう。

 その6

 
 ケーキを作ろう(提案)

 この材料でケーキが作れるぞ!


 そして作った回数に応じてクリスタルがもらえる。
そんなに難しい材料じゃないのでどんどん作ろう。
ケーキに使い道は、クッキーにプレゼントすること。
プレゼントすると仲良し度が上がります。

 その7




 レモン味クッキー&レモン電池の育成応援イベント。
期間中にレモン味クッキーとレモン電池を育成すると、




 このようにレベルアップに必要な素材をプレゼント。
報酬で一気にレベルマックスを目指せる、強くなれるイベント。
コインが欲しくなる。ちなみに、


 すでにクッキーの個数が最大レベルに要求される個数に達している場合は、
コインに変換されるので、育てていた人も安心して報酬を受け取れる。


 報酬にはクリスタルもあるので目指してみよう。
レモン味クッキーは高速ダッシュで周りの障害物を破壊する効果。
レモン電池は高速ダッシュアイテムを生成。
魔法のキャンディ効果は羽根つきゼリーも引き寄せる磁力を持ったバリアの発生。
初心者にもやさしいクッキーなのでぜひこの機会に育ててスコアアップを目指そう。

 その8


 豪華ログインボーナス。いつものログインボーナスより豪華。
コインもクリスタルも嬉しい。

 その9


 クリスタル還元。
イベント中一定数のクリスタルを使用するとクリスタルがもらえる。



 こんな感じ。どんどんクリスタルを使ってガチャを引いて、クリスタルをもらおう。

 その10


 スペシャルパック販売。このVol.1は2クリスタルで222クリスタルとゼリースキンが買えるパック。得しかない。クリスタルが増えるってことやから。

 こんなとこかな。長い。それくらい大きなイベント。
全体を見ると、クリスタルを大量にゲットするチャンスってことかな。
この期間で一気に強くなれる。間違いない。これを逃すととっても痛い。
それから、


 ログインしたらクリスタルがもらえた。
今回は一部ざっくりした書き方になったから、そこはまた個別に書くわ。
それじゃあ今回はこれくらいにしとくわ。
じゃあまた。








TheTissue

コメント

このブログの人気の投稿

赤止まり。

色々かわってる。