壁の前に立ち、くぐり抜け方を考えてる。

 最近梅雨みたいな感じ、TheTissueです。

 相変わらずクッキーランの話題よね。今回はこれかな。


 海賊味クッキーのオープン杯が終了、ギリギリでダイヤモンドランク達成です。
最近のオープン杯はなんかダイヤモンドランクの基準スレスレのスコアが限界で、
ダイヤモンドランクに至るまでもかなり高い壁を感じています。
オープン杯ってこんなにきつかったっけ?と思う毎日です。

 それから嬉しいアップデートが!

 忍者味クッキーのオープン杯が開始された!Aランククッキーでは初のオープン杯かな?
今まではSランク以上のレアリティが高いクッキーが対象でしたが、それを覆しましたね!
これは嬉しいよ。今後、ほかのAランククッキーたちにも可能性が生まれたわけやから。
いままで、得点が稼げないから使うのをためらっていたけど、
見た目が好きだったり能力がユニークなクッキーはまだまだたくさんいますから!
そんなクッキーたちがまた活躍できる日が来るのかもしれない、
そう思うと楽しみッス!
レベル上限はレアリティが低いからクッキー、ペットともにレベル20までとなっているのも今までにない点。
Sレアクッキーたちはレベル11が上限でしたからちょっとびっくりしてます。
画像の通り、得点にまたもや苦戦していますが、1か月あるので気長にダイヤモンドランクを目指して頑張っていきますよ~。

 今回はこんなとこにしとこかな。じゃあまた。







TheTissue

コメント

このブログの人気の投稿

赤止まり。

2周年の勢いに混乱しかけたんや。

色々かわってる。