まだまだ走りつつ。

 もう9月も終わるのか、TheTissueです。

 クッキーランの話や。
ちょっとアプデとかでいろいろあったから何から書くかな。

 まずはこれかな。


 イカスミ味クッキーのオープン杯、ダイヤモンドランク達成です。
上位91.1%とギリギリの順位ですね。
ライム味クッキーよりはちょっとだけ楽でしたがそれでもきつかった。
要求される得点が高くて高くて、クッキーレベル9キャンディレベル4でした。
イカスミ味クッキーの使い心地は、能力発動時に一気に得点が稼げるので楽しいです。
リレー脱出で使っていこうと思ってます。

 次はこれ。


 

 ルーレットイベントを走り切りました。
妖狐味クッキーの限定スキンをゲットできました。
妖狐味クッキーは最近能力が変更されてオープン杯も開催中なので、
また報告できる日が来ると思います。その時にまたちょっとお話しますよ。

 それから、これや。


 クッキーランアップデートです。シーズン3もファイナルの文字が!
センターには新クッキー、右側には新スキンのウィンドアーチャークッキーが。
左側に勇敢なクッキーがいい味を出している。
さすが勇敢。これからの活躍も期待しよう。

 次回はアプデ関連の話を書いていくよ。
それじゃあ今回はこれくらいかな。
じゃあ、また。






TheTissue

コメント

このブログの人気の投稿

赤止まり。

2周年の勢いに混乱しかけたんや。

色々かわってる。