これでも料理や。

 お月見やったらしいな、TheTissueです。

 今回はなぁ、どうすっかなぁ。
料理したからそれ紹介するわ。


 豚キムチ炒めや。
豚肉ともやしとキムチを炒めただけの簡単料理や。
肉は塩と胡椒を振った。
最後に醤油をかけた。
味は、ちょっと薄かった。
醤油をかけすぎたかキムチの量が少なかったか、うまいこと混ざらんかったか。
見た目はよかったから次は上手いこといくやろう。

 次はこれや。


 これは豚肉を焼いたやつやな。トンテキかな?
1つは塩胡椒のみ、もう1つはチェダーチーズをのせてみたぞ。
味は、塩の味や。
塩かけすぎたっぽいんや。
あと、焼きすぎた、硬かった。
中まで火を通そうと思ってビビりすぎたな。
次は塩加減と焼き加減に気を付ければ上手くいくやろ。

 超簡単料理2種を乗っけたぞ。
焼くだけやから楽。気が向いたら作ってみたらいいと思うよ。

 今回はこれくらいにするかぁ。
それじゃあ、また。








TheTissue

コメント

このブログの人気の投稿

赤止まり。

2周年の勢いに混乱しかけたんや。

色々かわってる。