油断大敵っすね。

 えっ9月ももう後半なんか、TheTissueです。

 テキトーに書くかぁ。
それじゃあ今週のクッキーランの成果や。


 惜しくも3億点達成ならず。惜しい、ホンマにもうちょいや。
一応3億点達成でボーナスがあるから、目指していきたいぞ。

 画像をよく見ればわかると思うけど、期限まで1時間切ってました。
お前サボりやがったなぁ!?すまんな、忘れてたんや。
前回やるってゆうたばっかやろ!いやー、ぼーっとしてたなぁ。
気を付けよう、1週間もあるからまだいけるって油断が命取り。
教訓を得たな!よかったな。
 
 ついでに壺の結果や。




 やっぱりクリスタルとコインがありがたい。あとはレジェンド。
コツコツやれば何とか育成できそうかなぁ。

 それじゃあ今回はこのあたりにしとくか。
じゃあ、また。








TheTissue


コメント

このブログの人気の投稿

赤止まり。

2周年の勢いに混乱しかけたんや。

色々かわってる。