みんなでつかんだ、にじいろ。

 寝まくった、TheTissueです。

 クッキーランの報告の続きや。
画像多めになりそうやからな、分けたんや。
これを見てくれ。


 リレー脱出1で最高ランクであるレインボーを初めて達成しました!
地道な育成が実を結びましたねぇ。
まあ、最近リレー脱出はサボり気味やったからホンマはもうちょっと早くに達成できてたかもしれない。
そんなことは置いておこう。週に一回、達成ランクに応じてもらえる報酬があるんや。
レインボーランクは報酬も最高級!



 ツボもこの豪華な見た目!気になる結果をスクショしたぞ。見てくれ。


まずはクリスタル。2000はデカい。
デイリーでもらえるのが100なので、無課金には嬉しい。


続いてコイン。70万は稼ごうと思ったらちょっと面倒。これも嬉しい。


チーズドロップ。最低レアリティにしては数が少なめ。


勇敢なクッキー。主人公的な存在。特殊能力はない。けどすごい勇敢。


輪切りレモン。全く使ってないから育成が止まってる。


ピスタチオ味クッキー。ほぼ使ってない。ビジュアルは好きやからテコ入れを望んでる。


ハート天秤。獲得コインを消費するがかなりの体力を回復してくれる。
長距離ランのお供。


忍者味クッキー。最近性能が変わって注目のクッキー。
オープン杯開催中やからちょうどいいな。


粉雪味クッキー。訓練所も無くてガチャでもあんまりでないからレベルが低い。


パンケーキフライングディスク。全く使ってない。すまん。


リュックサックちゃん。クッキーランに復帰した当初はよく使ってた。
今でもリレーで使うから余裕ができたら育てたい。


ミニマグネットロボット。ミニというけど結構広い磁力を持つ。
常時発動じゃないのだけが欠点か。


完璧な着地マニュアル。着地をすることでスコアが入る。
使い道はあるけど現状優先度は低い。


アイスパールサンゴ礁。コイン系。最初は使ってた。


最後はウィンドアーチャークッキー。
レジェンドが1つ確定でもらえるのはとってもうれしい。

 
 っとまあこんな感じやったわ。
嬉しいのはクリスタルとコインが多いこと。
あとはレジェンド確定と宝物が出るとこかな。
週1回ということもあってもらえる種類が多いから、
ガチャとしてみるならいっぱい出てきて楽しいといったところ。
週1回スコアを達成すればいいので、
これからは忘れずにこの大量報酬をゲットできるようにがんばるぜ。

 じゃあ今回はここまでにするか。
それじゃあ、また。








TheTissue

コメント

このブログの人気の投稿

赤止まり。

2周年の勢いに混乱しかけたんや。

色々かわってる。