画面は爽やか、俺はそうでもない。

 ちょっとサボったな、TheTissueです。

 クッキーランの報告や。
まずこれ!


 ライム味クッキーのオープン杯も無事にダイヤモンドランクを達成しました。
得点の基準が高くて、かなり苦戦しました。
魔法のキャンディをレベル5にして、祝福効果も考え、
宝物の組み合わせも色々試して、終了前日に達成しました。
いや~きつかった。ペットのMr.ビーは効果が復活と救出を1回ずつ行えるというもので、
初心者はミスに対する保険として、
上級者は体力が尽きるギリギリで穴に落ちて救出で無理やり距離を稼ぐテクニック、
こういった側面があるのでいろいろな人におすすめできるペットかなと思います。
そしてコンビ効果は、
ライム味クッキーが能力で出現させたゼリーの得点を増やすというシンプルなもの。
純粋な得点アップ、それ故に基準点が高いんだと思います。
ライム味クッキー自体はビーチボールを投げて障害物破壊+ゼリー出現と、
巨大ビーチボールを召喚し障害物をなぎ倒しながら進む(穴にも落ちない)+ゼリー出現。
特に巨大ビーチボール時はダメージを受けることがないし、
動きもそれほど早くないので操作もしやすいですし、磁力もあります。
なので、あまり慣れていない人でも比較的使いやすいクッキーだなと思います。
 ギリギリで達成したと思っていたら意外と順位が高くて驚きました。
最近は上位90%付近が多かったのでうれしかったですよ。

 意外と長文になってしまったから予定を変えて今回はここまでにするわ。
まだ報告しきれてないことがあるから。
画像まみれになりそうやからそれはまた別記事にするわ。
それじゃあまた。






TheTissue

コメント

このブログの人気の投稿

赤止まり。

2周年の勢いに混乱しかけたんや。

色々かわってる。