テキトーやんな。

 また暑くなったか、TheTissueです。

 書きたいことを気楽にテキトーに書いていくって感じよね。
いろいろゲームやってて、とりあえず配信するかぁってノリで配信してるよ。
配信すれば動画がアップされるから普通にやるよりもお得に感じる今日この頃。

 模索してるんや、配信の方法を。
キャプチャーボードがないからPS4は、PS4から配信になる。
PCゲームも配信してるけど、あんまりやり方わかってない感。
画像挿入とか。バーチャルもどきを名乗るからにはそれっぽい画面にしたい、
けどまだわからん。どないしよかな。

 勉強かぁ。勉強っていう言葉があんまり好きじゃないんや。
なんでかな。だからいっつも遊ぶって言い換えてた。
大学にも遊びに行ってた。それで単位とってたし、留年せずに卒業したんや。

 遊ぶか、動画で。せやな、遊べばええんや。
答えが出たなぁ。書きながら考えてるからこんな感じの記事になるんや。
テキトー故のクオリティや。俺が楽しい。

 楽しくなってきたところで今回はこれくらいにしとこかな。
それじゃあ、また。








TheTissue

コメント

このブログの人気の投稿

赤止まり。

2周年の勢いに混乱しかけたんや。

色々かわってる。