少し進む。

 いろいろやっていくかぁ、TheTissueです。

 今回は日記的なやつかな。

 YouTubeで私の動画総再生数が20回になりました。
嬉しいですねぇ~。誰かが、誰かはわからないけれど、
確実に私の動画を見てくれた人がいる。
その事実が、驚きと嬉しさで不っ思議~って感じです。

 20という数字は0より大きい、0から20進んだ、
この20は人によって感じ方が違うと思います。
小さい少ないと言われればそうですし、大きい多いと言われればそうです。
とらえ方、感じ方の問題ですね。
1万と比べると物凄く少ない小さい。
0と比べると大きい多い。
私は両方の考え方、視点で感じています。
目指すところはもっと多いところ、
でも始まりからは確実に進んできている。
いいっすねぇ。この調子でどんどん多くなっていったらもっと嬉しい。
そうなるようにこれからも動画とか配信とかをやっていきます。

 じゃあ今回はこれくらいにしとこかな。
それじゃあまた。







TheTissue

コメント

このブログの人気の投稿

赤止まり。

2周年の勢いに混乱しかけたんや。

色々かわってる。