生活感を感じていきたい。

 季節感が分からなくなってきたんよ、TheTissueです。

 書くことはそんなにないけど、
とにかく書いていくことが大事って聞いたから書いていきますよ。

 マビノギというゲームを友達に勧められたので、
初プレイの様子をYouTubeで配信しました。


 MMORPGということでいろいろやれることがあるみたいです。
とりあえずチュートリアル終了までやりました。
生活スキル(料理とか裁縫といった技能)が面白そうだと思ったので、
それを中心にプレイしていこうかなぁ。

 それからそれから、アップした動画が再生されていたんですよ!
嬉しいですねぇ!1再生増えるごとに喜びがあります。
この調子で動画を出し続けていきたい、その想いが湧いてきます。

 一応バーチャルなんとか的存在を目指しています。
Twitterアカウントも新しく作りました↓
https://twitter.com/TheTissue1?lang=ja

前回書き忘れていたんですよ。
(http://thetissuepoi.blogspot.com/2018/09/blog-post_10.html)
ミスったなあ。

 じゃあ今回はこれくらいにしとこかな。
それじゃあ、また。






TheTissue

コメント

このブログの人気の投稿

赤止まり。

2周年の勢いに混乱しかけたんや。

色々かわってる。