育って走って。変わって増えて。

 9月って秋じゃなかったっけ?TheTissueです。
今回もクッキーランのお話。前回書ききれなかったことを書いていこう。
サボりすぎたからね溜まってるんよ。

 じゃあまずはこちらの画像から。


赤い姉御が最高レベル一番乗りです。
軽~い気持ちでレベルを上げていたら最高レベルになっちゃった。
おめでとうありがとうレッドチリ味クッキー。
この調子でほかのクッキーやペットも最高レベルにしていきたいね。

 お次はこれ。

岩塩味クッキー&浮き輪のオープン杯結果ですね。
このオープン杯は今までで一番苦戦したかもしれない。
岩塩味クッキーの能力が発動している間は固有のゼリーが現れ、
船に乗った岩塩味がモリで突いて取ることで得点になります。
しかし船に乗っている間は突くことしかできず、
得点の高いレインボーくまゼリーを逃すことが多かったです。
しかもステージも障害物を避けるのが難しくノーミスで走り切るのにも苦労しました。
とにかく苦しめられましたが何とかギリギリでダイヤモンドランクを達成できました。
いやー、ほんとによかったよかった。
(ペットの名前ストレート過ぎない?まあそれも魅力なのかな。)

 あとはこれかな。


言い方は生意気ですがミニ磁力が常時発動する超強力効果!
多少ミスをしたり、
クッキーの効果による高速ダッシュで取り逃しが出ていたゼリーも回収可能。
ランド8の難易度が数段下がった感覚です。
磁力が必須だったLineゲーム時代のクッキーランを思い出し、
なんだかなんだか懐かしい感覚になりました。
走ってみたぜ。


この数か月で以前とはコンビを変えて急成長を遂げています。
磁力のおかげで9千万代のスコアが安定しました。
まだ育成は終わっていないし、新しいクッキーもどんどん出てきているので、
まだまだ更新できると思います。目指せ1億!

 今回はこの辺でいいかな。それじゃあまた。













TheTissue




コメント

このブログの人気の投稿

赤止まり。

2周年の勢いに混乱しかけたんや。

色々かわってる。