赤い姉御は辛味が強い

 梅雨の時期になってきました。TheTissueです。

 何気なくアップデートを確認していたらクッキーランにアップデートが来ていました。



公式が妖精を信じるなと言う辺り、あの妖精はかなり凶悪なのかもしれません。


マップ配置が変わりクッキー達を苦しめます。敵意を向けてきてますね。

 それから、新クッキー&ペットが追加されました。





 クッキーペット共に獲得できました。凄く辛そう。
早速訓練所でスコアを出して報酬を狙いましょう。

カッコイイ


結構色々報酬を貰いましたがまだスコア報酬は残っています。もう少し育成を頑張ります。

レッドチリ味クッキーはかなり使いやすいです。能力を発動するとお宝が現れ、それに触れて中身を回収します。また、能力発動中は磁力効果が発揮され周りのアイテムを引き寄せるので手軽にスコアを稼げます。操作感も通常時と変わらないので安心です。

 姉御肌的な性格も個人的にお気に入りです。
それから、巨大化時や高速ダッシュ時に障害物にぶつかると障害物を壊せるというクッキー全員共通のシステムがあるのですがレッドチリ味クッキーは障害物を破壊する時にナイフを振り回すモーションがあるのです。障害物破壊のモーションがあるクッキーは稀なので驚きました。

 かなり力の入ったクッキーだと思うのでクッキーランをやっている方は是非ゲットしてみてくださいね。

それではまた。



TheTissue








オマケ


探検家味クッキーのオープン杯でなんとか50%以内に入れました。
開催中のブラックベリー味クッキーとレッドチリ味クッキーのオープン杯もこの調子で頑張っていきます。


コメント

このブログの人気の投稿

赤止まり。

2周年の勢いに混乱しかけたんや。

色々かわってる。