クッキーは妖精とどう付き合うのか。

 4日目、もう少しで慣れてきそうです。TheTissue です。

そういえば三日坊主には3日で物事を極めてしまったという意味もあるそうです。
しかしまだまだ極めたとは言えないのでこれからも投稿を続けていきます。

 今回はクッキーランについて。節目に到達したので報告します。
それはこちら



ランド8に到達しました。実はこのランド




現状最終ランドらしいです。最終ランドだけあって今までとはひと味違うらしく


誰?

だから誰?

一生と一緒を掛けたシャレですかね?

何?

えぇ…。



 こんな風に謎の妖精の遊びに付き合わされます。
進めば背景がガラッと変わり、障害物も中々厄介な物が多いです。
しかし一番の敵は他のプレイヤーですね。最終ランドだけあってこれまでのランドより
レベルがかなり高いです。ランド7までは無双してましたがランド8では3位にすらなれないことも結構あります。

 一応上位入賞で貰えるトロフィーを9500以上になると解放される要素があるようなので
次はそれを目指していきます。

 それではまた。


TheTissue




コメント

このブログの人気の投稿

赤止まり。

2周年の勢いに混乱しかけたんや。

色々かわってる。