はじめに。

 これが初投稿になります。
TheTissue(ザ ティッシュ)と言います。Poifull(ポイフル)と呼ばれることもあります。
友人に触発されて始めてみました。

 これだというタイトルが思いつかなかったので正直な気持ちをタイトルに込めました。

自己紹介でもしましょうか。

小さい頃からゲームが好きで、今でも毎日ゲームをプレイしています。ジャンルにこだわりはあまり無く、気になったゲームをやってみるというスタンスです。

ゲームから派生して声優に興味を持ち、大学では声優の勉強をして無事に卒業しました。しかし学生時代に声優では食べていけない現実を知り、覚悟ができなかったので声優になるということから逃げました。今はアニメやゲーム、ドラマなどを見てやっぱりプロってすごいなぁと思う日々を過ごしています。

強いて特技を挙げるとすれば少林寺拳法です。小学3年生から高校を卒業するまで地元の道場へ通っていました。団体演武という競技で中学生〜高校生の間は全国大会に出場し続けていました。中学生の頃には1度だけ日本代表になりました。けれど世界大会はテロで中止になってしまったので幻の日本代表ですが。こういう実績があるので胸を張っていいのかなと思っています。

 これからは此処で、その日にあった出来事やゲームのこと、自分の考えなどジャンルは決めずに投稿していきます。

 これからよろしくお願いします。



The Tissue

コメント

このブログの人気の投稿

赤止まり。

2周年の勢いに混乱しかけたんや。

色々かわってる。