クッキーはお好き?

 この場所はまだ始まったばかり。TheTissueです。

 今アツいゲームってなんですかね?PUBG?黒い砂漠?Fate?
まあ色々好みや意見があって分かれてくるのでしょう。そんな中僕はこのゲーム。





 クッキーラン オーブンブレイクにハマっています。
前作のクッキーランもプレイしていてオーブンブレイクはサービス開始当初に少しプレイしていて最近なって復帰しました。
ジャンプ&スライディングで障害物を避けながらどんどん遠くを目指していく至ってシンプルなゲームです。シンプルだけどハマっちゃう。ついついやってしまう。不思議な魅力に取り憑かれています。

 そんなクッキーランを語る上で欠かせないのは操作できる個性的なクッキーの数々でしょう。


オーブンから脱出したクッキー達です。まだまだたくさん居ます。
中にはカッコいい系なクッキーも!


みんな特技があって、みんな声も違って、みんな違ってみんな良いんです。

 中でも僕の推しクッキーがこちら。



 ブラックベリー味クッキーです。可愛い系が多いクッキーの中でクールな目付きで声も冷静、有能な使用人という生い立ち、惹かれました。前バージョンからのお気に入りでオーブンブレイクの方では僕が復帰してからすぐに実装されたので、ちょっと運命感じちゃいましたね。実装記念のイベントが開催されていまして、色々と報酬があったので




なんとか制覇しました。あとはスコアを競うだけになりました。厳しい戦いはまだ続いています。

 お手軽操作で基本無料、スマートフォンがあるなら1度触ってみてはいかがでしょうか?
クッキー達との冒険を通じてちょっと元気になれるかもしれません。

 それではまた。



TheTissue

コメント

このブログの人気の投稿

赤止まり。

2周年の勢いに混乱しかけたんや。

色々かわってる。